いつもにこにこ良い笑顔
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
 Material
 Chiichicc
 Template
 a dear friend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< 君のすねた顔ひとつ。 main 今日も飲み会でぇす!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
ポーニョポニョポニョ
昨日は横浜の相鉄本多劇場にて、劇サロ(横浜の演劇人が集まり、自己紹介や告知をする会)がありました。

その中になんと、昔共演させて貰った事のある、おのまさしさんがいらっしゃいました。
「おのさん、お久し振りです!」
「おー!備瀬!……君だよね。太ったから一瞬分からなかったよ(笑)」


えーえー、当時に比べて10kg程太りましたよ。当時は58kgだったので約20%増しです。

体脂肪率7%だったのが今じゃ18%ですわ。

「おばちゃん!豚の脂身8.4kgちょうだい!……これをお腹につけてと………よし!」みたいな感じですよ。

もしくは備瀬を5つにバラバラにした内の一つを頭に乗せた様なもんです。筋肉質のキャラだったのが今ではムチムチです。





そんなに食べなきゃいいじゃん……





という訳でダイエットをしようと思っております。このままでは陸の上のポニョです。


今悪魔が降りてきて、「フシュー…フシュー………汝、スマートになりたければ我と血の契約を結びて、人間共の魂を集めて…」
「やります。」

と、多少食い気味で契約します。



| 09:02 | びーやん | comments(3) |
スポンサーサイト
| 09:02 | - | - |
comment
10キロ増くらいならいいよ!
あみなんて高校の時から15キロ増えたぜ!わははははははははは!!!!!
ぽにょなんてもんじゃねーぜ!
今やよーちんの体重超えたぜ!わはははははははははははっはっはははっはははは!


・・・。
from.あみ 2009/05/26 11:20
び−やんめっちゃ食べるもんね!!
見てて気持ちいいケド★
あたし食べれんけうらやましいよ。

あたしも夏に向けて痩せたい!!
海に行けにゃい(ノд<。)゜。
from.あかね 2009/05/26 12:26
あみさんは二人分だからドンマイケル
from.ちょーさん 2009/05/28 19:52
send comment

comment :